--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/09/16 Mon 23:00 ヨーロッパ


She's not special presenter in this place . This scene is natural for them.
2013/09/12 Thu 22:30 ヨーロッパ


おー シャンゼリゼー
おー シャンゼリゼー

いつもなにか 素敵なことが
あなたを待つよ シャンゼリゼ

いやまじで、素敵すぎるっしょ!
これはエンドレスリピートですよ。

フランスいる間、ずっと口ずさんでましたよ。
2013/09/08 Sun 22:30 ヨーロッパ


We need to see something from another side when we are stuck on what to do.

いわゆるミロのビーナス。後ろから見るようには作られてないそうで、結構サッパリとしたお背中

これもまた一興?
2013/09/06 Fri 22:23 ヨーロッパ


気づけばもうフランスに行ってから二ヶ月が経とうとしていますね。
この写真はお気に入り。やっぱFは一点台でないと☆

日常生活でひとつ分かったことは、自分はストレスがたまると暴食してしまうということくらいでしょうか。
2013/07/22 Mon 00:04 写真日記 | 写真 | ヨーロッパ


フランスに行ってきました。

帰ってくると日本のアジア臭さを感じますね。電線とか、看板とか.

iphone5でHDRで撮ってみました。
綺麗っすね。

普通に撮ると空が真っ白になりました。
こんなに雲の質感は出ないっすね。

ということで、気が向くままにフランスの写真をUPするということで。
