2013/05/13 Mon 23:42 写真日記 | 写真 | プロ野球
ジェット風船C

果てしないあの空の向こうに、私を連れて行って。
その手を離さないでね。
2013/05/06 Mon 22:12 写真日記 | 写真 | プロ野球
ジェット風船T

A part of baseball stadium was occupied by red color.

It's CARP Color!


2010/10/25 Mon 00:20 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
どあらん

中日ドラゴンズ日本シリーズ出場おめでとう!和田大好きだ~w

相手はロッテですか。正直、なんかヤンチャ好きの個性派集団って感じがしてあまり好きではないです。
ぜひともハンカチ王子にはヤクルトに入団してもらえるように、小川監督のクジ運を祈っています。

さてさて、

四国に行くので、一週間ほど休みます。
(最近1カ月くらい平気で更新してなかったですけど)

たのしみやな~。でも準備してる時の不安感がなんともいえないよねぇ~w
「え? これでいいんかな?」ってなるよね。

原チャで行くのは初めてやから、よくわからんしw
まぁなんとかなるでしょ。
2010/10/23 Sat 23:41 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
doara's sige
ドアラのサインボール、Get!

7回にでっかいバズーカから放たれるプレゼントのボール。
奇跡のゲットです!

5階席だったので、まさかここまで来るとは思っていませんでしたよ。ビックリ^o^
2010/10/23 Sat 00:39 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
ナゴヤドーム1


垣間見る。
〔「かきまみる」の転〕
(1)ちらっと見る。
  「音楽会で―・みた麗人」
(2)事態・物事のわずかな面を知る。
  「その言動に彼の実力の一端を―・みる思いがした」
(3)物のすき間から、こっそりとのぞき見る。
  「女、男の家にいきて―・みけるを/伊勢 63」
〔(3)が原義〕

「垣根の間から覗き見るから、垣間見るや」って昔、古文の授業で習った気がします。

そんなコンデジ+双眼鏡での写真。
意外と映るもんやね。ちょっとしたトイカメラ風といいますか。

ナゴヤドーム2
↑ドアラこのあと失敗します。

野球話は続きで。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
... 続きを読む