--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2014/08/15 Fri 22:45 写真


ディズニーシーにあるタートルトークっていうアトラクションご存知ですか?

カメとおしゃべり出来るんですけど、俺が子供だったら本当にカメが生きてるようにおもうんだろうなぁ。っていう出来です。ほとんど役者さんの腕にかかっているアトラクションですけど、あの自然な動きには心惹かれました。

(この写真かっこよくないですか!?)
2014/08/02 Sat 09:55 写真
しながわ水族館に行きました。


ここはトンネル水槽にカメがいるんですね。
かっこいい。
2014/07/08 Tue 21:42 写真
イルカショー閉幕1
8時から始まって20分間くらいかな。

イルカショー閉幕2
余計な喋りがない分、入り込んでしいました。

イルカショー閉幕3

エプソンアクアスタジアム 夜のイルカショー(8:00~)の感想でした。
品川駅すぐ!
2014/07/06 Sun 21:33 写真
アクアスタジアム

夜の10時までやっている水族館。

仕事終わりに気になるあの子を誘ってイルカのショーはいかが?

夜8時からのイルカショーは想像以上に雰囲気よくてオススメです。

しっとりとしたBGMと、淡々と進むイルカたちのジャンプ。

一味違います。

帰り道にあったら、年間パスポート買って、仕事帰りに癒されたい。
2014/01/11 Sat 21:12 写真日記 | 写真 | 写真


あけましておめでとうございます。


今年は活発に生きるをテーマにしたいと思います。

よろしくお願いします。

なんか刺激的なことが起きないかなぁ・・・!
