--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/28 Sun 22:51 写真日記 | 写真 | 写真
日本の夜明けぜよ
紅葉写真 の途中ですが、少し昔の写真を…。というのも、

龍馬伝 が最終回でしたね。

龍馬 のころに比べれば、世界は狭くなったけど、それでもまだまだでっかいな。
世界…。地球…。何ができるかな?


自ら動いて、恥をかき、痛みを伴うことをやり続けること。



雑談
岩崎弥太郎 のはっちゃけぶりと、ツンデレぶりが際立った龍馬伝。
NHKじゃなかったら、三菱 がお金を出したと思っても不思議じゃなかった。


来週からは、「坂の上の雲」第二部。本読もうかな?どうしようかな?
あ、でも貸してもらったインシテミルを先に読まないとな。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←クリックお願いします^o^
