--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/02/27 Sun 23:17 OLYMPUS | 写真 | ヨーロッパ
海外では、道端で話しかけてくる人に注意しましょう。


シュテファン大聖堂の前で話しかけてきた、ちゃんとした格好をした人。

まぁなんだかんだ説明されてオペラッタのチケットを購入。
(あやうく明日のチケットを購入するとこだった…(次の日はプラハに行く予定だった)
まさかtomorrowを聞き取れないとは…???)

(オペラッタは小さいオペラってこと)

確かにだませれていた可能性もあったわけだけれど、

拙い英語と、€24で、なかなかのものを見せてもらった。

P2196461.jpg

これで騙しやったら、なんだウィーンは!?ってなるとこだったが、
逆に「 いい街なんだな 」と感じてしまいました。

生活水準が高い街の上位にランクされているだけある!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
