--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/10/29 Thu 01:16 雑記 | 日記 | 日記
どうもはじめまして。

毎日過ごしていて考えることなく、なんとなく過ごしている時間をもっと有効に使えたらと思い始めます。

現在、大学院修士課程1年です。
そろそろ就職活動の雰囲気が出てきました。やらなきゃとは思いつつ何もしていない現状。
まずスーツを買わないといけないのでしょう。

最近興味があることは、デジタル一眼のカメラです。

旅行に行った先で一眼を持っている人を見て羨ましく思ったんですね。
あれなら「さま」になるとでもいいましょうか。

で、買ったのはオリンパスE-620です。
なぜこのカメラになったかはまたの機会に書きたいと思います。

なんだかんだ言いながら、就活の自己分析もしつつ書いていけたらと思います。
よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/1-5cceb395
