--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/21 Fri 18:00 OLYMPUS | 写真 | 写真
P5161141

なにもこんな姿にしなくても。でも結局ね。これも本当の姿なんよ。







なんか次に買う漫画ないかなぁ~。
発売が待ち遠しい漫画は!

日々ワクワクしないとダメやね。あと頭も使わんとダメやね。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
今日発売の「モテキ」を読み終わりました。全4巻
消極性とか、自己嫌悪とか…。
二巻からは女の人やから書ける内容なんやろうな。
おもしろいね。おもしろいけどエグられるね。いつかちゃんをもっと見たかったよ。

「ああああ
消えてしまいたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


よし、"死にたい"も10回言えば、4回過ぎた辺りから言葉が、形骸化するな」

名言っす。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/102-3bfb2f35
