--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
5/20 阪神‐オリックス戦。

P5221220

先発は元・巨人。新人王投手。木佐貫 洋。
P5221204
この日のヒーローは、「バルディリス」選手です!

2008年、阪神に育成選手として入団し、のちに支配下選手登録、
去年は二軍で首位打者も獲得し成長してきたところでしたが、阪神はバルちゃんを育成しただけで解雇。
その後、岡田監督を慕いオリックスに移籍してきました。

そんなベネズエラ出身の27歳のバルちゃん。

P5221226
3-3で同点の六回二死走者なし。カウントノースリーで打席が回ってきます。
「カントク! サインハ?」

P5221219
「「待て」や。つぎ日高を代打に出すからな。」

P5221227
「オッケー。ノーサインネ。ワタシウツヨ!」
P5221231
「ドカーーーーン!!!」
P5221228
「何しよるんや!!」。岡田監督がそう心の中で叫んだ打球は左翼席に消えた。

P5221229
「ヒャッホー」
P5221230
「マテのサイン出したやんけ。罰金やね。罰金!」

P5221232
「ネラッタトコロニキタカラウッタンダヨー。サインヲコロコロカエタラ、ワカラナイネ」

この得点が決勝点となりオリックスは阪神に連勝!

見事に去年解雇された阪神に恩返ししたバルちゃんでした。
ちなみに年俸3150万。(ラロッカは3700万。ラロッカ安!!)

P5221246
「バルディリスだと??
 オリックスのスタメンは北川しかわからんぞ。。。」
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/106-d4649ecd
