--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/04 Fri 02:33 OLYMPUS | 写真 | プロ野球
6月1日と2日の二日間、スカイマークスタジアムのオリックスー中日戦に行ってきました。
skymark5
スカイマークはネットが少なくフェンスも低くて、すごくいい球場なんですけどね。
場所が悪くて、今後は大半の試合が大阪ドームになっていくのは残念ですね。

いっぱい撮ってしまったので、その写真を数回にわたって載せます~。

まず二日間のスコアを載っけておきます。二試合とも終盤にもつれたすごい展開でした。

6/1
中日    0 0 0 0 0 0 1 1 2  |4
オリックス 0 0 0 0 3 0 0 0 0  |3

6/2
中日    0 0 2 0 2 0 0 3 0 0 0  |7
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 7 0 0 3x |10

一試合目は外野席でしたが、2試合目はフィールドシートというグランドレベルから見れる特等席だったので、すごく選手が近くで見れました^0^
サインも貰えましたし^^(誰かは、、、また後ほど)

skymark3←ゴーヤ(オリックスのキャラ)

ちなみに一試合目は、ニコンD3000とタムロンの18-200mmのレンズを借りて撮りました。
貸していただいた方、ありがとうございました。

二試合目はオリンパスe-620 ズイコーデジタル40-150mmで撮りました。

撮った写真を見てて思うのが、もっとISOを上げて、シャッタースピードを上げて撮ってもよかったなと思います。1/50ぐらいだと走ってる場面とか捉えられんですね。
あとオリンパのAFがあんまりね…。どこにもピントが合ってない写真があったり…。
これで普通なのかな?あんまりわからないけど。

これとか、これとか。
skymarkskymark4
" />

次回から本番です。
 
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/111-96478132
