--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
載せたい写真がいっぱいあって、どのように載せていこうか迷ってしまいます。

けど、だらだらと何回にも分けてアップしていく予定です。
「中日」「オリックス」「その他」で分けたいとは思っています。

今回は、中日の練習風景1でお願いします。
中日練習

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←野球好きな人はお願いします^^
中日練習2
ブランコ選手とデラロサ球団職員が「とんぼ」をかけながら何やらお話。
会話相手に残って貰ったんですからね。広島のベイルさんのように淋しい思いはさせません。

中日練習5
英智さんと井上バッティングコーチと誰かと誰か。

中日練習4
ブランコ・セサルの外国人コンビ。
個人的事情によりこのブログではセサル選手を応援しまくります!

中日練習3
和田さんと小池さん。今日も和田さん頑張ってください!
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/112-64cdf443
