--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/14 Mon 20:00 OLYMPUS | 写真 | プロ野球
談笑

俺はレスター。オリックスのリリーフエース!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←お願いします^^
交流戦が(ほぼ)終わりましたね。

岡田オリックスの優勝おめでとうございます!

セリーグ・パリーグの順位がが完全に上下に分かれてしまったので、ほとんど波乱がなかった今回の交流戦でしたね。
「交流戦を制したところが、リーグも制す」みたいなことが言われていましたが、今年は当てはまらなかったようです。

パリーグはいいピッチャーが多いから、、、と言われていますが、実際そのとおりになってしまいました。
しかし、いいピッチャーという日本代表クラスのピッチャー以外にも抑えられていましたけどね。
逆にセは、交流戦で先発の駒が少なくていいにもかかわらず、駒が足りない状況が続きましたね。。。
日本シリーズが心配ですし、これからセリーグを見ても面白くなさそう。。。。。


下位を見れば監督辞任劇があったヤクルトのさらに下を行く横浜って…。
あと一試合残っていますが、5勝18敗で勝率.217。
これで交流戦の逆3連覇という偉業を成し遂げました!

さすが!横浜!尾花監督になってもかわりませんね。三浦と清水はそこそこがんばってるのにねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/122-df895e0b
