--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/27 Sun 01:10 OLYMPUS | 写真 | 写真
サラリーマン・NEKO

なんか書きたいことあったような。忘れた。


にほんブログ村 写真ブログへおねがいします♪


ヒトリゴト

ブックオフに行くのはいいが、読みたい本がたまってしまうなぁ。
「速読」とかあるけど、ゆっくり読むのがいいと思うんだ。
終盤に差し掛かって、読みたい読みたい!ってなってるのがいいじゃん。
「夏休みよ。終わらないで」みたいな?

夏休みといえば「ぼくのなつやすみ」ってゲームがある。
SONYが作った夏休みを満喫するゲームだ。

余談だが、SONYが作る作品は妙にいい。
でも、俺らこんなオシャレでスマートなゲームつくれんだぜ。って言ってそう。でも確かにスマートなゲームが多い。
かといって4000円出すかと言われれば出さない俺がケチなんだが

そんな「ぼくのなつやすみ2」がPSPで出た。もともとPS2のゲームなんだがリニューアルして再発売ということだ。そのくせに4980円とか何を考えとるんだ
自分でやった時はすぐ飽きちゃってやめたんだけど、ニコニコ動画で「塩」さんが実況プレイをしているのを見て、とても好きになった。






さぁ。最後の夏休みだ。
何して過ごそうか。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/127-78542813
