--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/16 Mon 00:44 ある日の風景や景色 | 写真 | 写真
昨日のDistagon 2.8/35をちょっと外で使ってみました。

こんな感じ。
道
posted by (C)ジノ

なんか普通な感じで。
今はZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6のレンズでいいかな。

オリンパスのE-620にはアートフィルターという機能がありまして、自動で写真をいじってくれるんです。

ハイレベルな人は「そんな機能いらねぇよ」と言うでしょうが、僕みたいな人にはあればおもしろい機能でして。

その中でもポップアートとトイフォトが使いやすくておもしろい感じになると思います。

ポップアートで撮影。
ポップアート2
ポップアート2 posted by (C)ジノ

トイフォトで撮影。
トイフォト
トイフォト posted by (C)ジノ

ただトイフォトは撮影した後の画像処理時間がかなり長いのがよくないですね。

次はこの日100-300mmのレンズで撮ったものを載せたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/13-6592069e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。