--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/11 Sun 22:52 OLYMPUS | 写真 | 写真
転地

参院選の結果が出てきた今日のこの時間帯。

最近(最近しか知らんが)

勝ってる時はヨイショヨイショで、ちょっとあかんかったらボコボコに叩いて、
サッカーの岡田監督にしても、首相の支持率にしても、
結局、0か 100か で、(デジタル社会やからね。うん)
なんかねぇ。

そんな不安定でブレブレで明日はわからない、そんな写真(?)。

しかしさ、フジ系列の「踊る大選挙戦」って…。そこまでして宣伝したいか。
MBSは小藪ですか。意外です。この人将来議員狙ってんの?
ソフトバンクは…。まぁ当選しますよね。

にほんブログ村 写真ブログへおねがいします♪

もう現実は無視してJCBのCMのように夢見ましょうか。
どこが過半数とろうが、連立を組もうがかまいませんが、阪神の首位だけは阻止してもらいたいですな。
無駄に巨人の足を引っ張る中日さんよぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/132-15da25a8
