--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/20 Fri 03:05 ある日の風景や景色 | 写真 | 写真
今回使ったレンズはこれ

YASHIKA LENS ZOOM 100-300mm 1:5.6

DSC01483
DSC01483 posted by (C)ジノ

お、重い。でかい。普段はとても持ち出す気にはならないですね。

E620はフォーサーズ機なのでフルサイズ換算200-600mm。

とはいえ、撮ってみないとわからないですね。

三脚など持っていかなかったので、初めは手持ちで撮影しましたが…

さすがにぶれる。

そこで、池の手すりに置いて少し固定しました。

バリアングルモニターのおかげで変に腰をかがめることなく楽な姿勢で撮れました。
初めてバリアングルを実用的につかいましたね。

PB150825
PB150825 posted by (C)ジノ

水の中には意外と魚がいて、ハンティングの瞬間もあったのですが、カメラにおさめることはできなかったですね。
PB150826
PB150826 posted by (C)ジノ


これはシャッタースピード1/25秒でした。もっと速ければ違ったものが撮れたかもしれません。
でもピントが合ってないのでダメですかね。
PB150832
PB150832 posted by (C)ジノ
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/14-708eed45
