--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/08 Sun 02:28 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
ぶるんぶるん

ひかりを浴びるチアの方々。
髪の毛ん。

お、おもしろいページ見つけた。(あくまで野球ファンのですけど)
近鉄優勝の年のオフかな。ってことは2002年のシーズンはじまる前ってことやな。

ライバル宣言してますけど、なんでこの人なん?!っていうのが結構あるな。
説明してくれないとわからん。

最近のライバル宣言は、みんなが「ダルビッシュから打ちたい!」「日本で一番のピッチャーだから」なんて言っちゃうようなつまらない行事になっていますが、はじまった当初というのは、みんなが思い思いに相手を指名し、いい意味で好き勝手に書いてくれていたんですね。

いろんな宣言があるから、ちょっとピックアップしたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/143-504f2f0b
