--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/11 Wed 01:18 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
外国人三人

ちょっと日本を離れていました。(ブログは書き貯めしていきましたが)

なので、帰国してから最近の野球ネタを振り返ってみました。


阪神と巨人の激しいセリーグ首位争いのなか、
中田翔(日ハム)が覚醒したり、藪がロッテに入団か?と思ったら、楽天に入って四失点してみたり、
デーブが解任されれば、以前取り上げた一輝選手がコーチと喧嘩し、カブレラはモデルガンをぶっ放す。

そんな最近ですね。

中田翔の覚醒がもっぱらの噂ですが、シーズン終盤にホームランを打ちまくった人と言えば、
古木選手ですね。

残念ながらその後は微妙で…。youtubeなんかではエラーシーンばっかり残ってしまってます。
中田翔は大丈夫ですかね?
DHもあるしファースト守らしてもらっているみたいなんで、守備が悪いという理由でスタメンから外されにくいのは救いですかね。

古木について

wikiより
2002年、背番号3を石井浩郎に譲り33に変更。二軍でチームトップの打率.285、13本塁打を打ち、シーズン後半に若手起用の方針から一軍で積極的に起用された。9月7日に川尻哲郎からプロ入り初ホームランを打つと、その後1ヶ月半で桑田真澄、山本昌、岩瀬仁紀などエース級投手から次々と本塁打を放ち、最終的に9本塁打を記録。打率も.320を記録した。また黒江透修監督代行によって9月後半から13試合で4番として起用された。



Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/145-41cfa70b
