--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/22 Sun 22:07 OLYMPUS | 写真 | 中国
黄昏の中国

「な~んでこんな色になるかなぁ?? 壊れたんちゃうか?」

と思っていたが、単に前日に夜景を撮るためにISOを上げて、それから戻すのを忘れていたのだった。

にほんブログ村 写真ブログへおねがいします♪
中国の経済特区の深セン。

人口は1300万人。 東京と同じくらい。

この前見た映画「スラムドッグミリオネア」に出てくるインドのボンベイ。
人口は1900万。

ホントに世界はでっかいわ。

しかも、その人たちが「まだまだ生活が豊かになる」って思ってる。確かにそうなのだろう。
日本に住んでて僕はそんなこと思ったことなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/151-4b381d13
