--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/01 Wed 02:04 OLYMPUS | 写真 | 奈良
燈花会といってコップみたいな入れ物に入ったロウソクに光をともすイベントがあります。

近年、奈良で行われているものと別に、平城遷都1300年祭のイベントとして平城旧跡会場でも行われていました。

ふたり

ごめんね。知らない子たち。
君らを撮ったつもりはなかったんだけど、端に写ってた君らを中心にトリミングしました。
素敵だったからさ。でも水平とれてないね…。
にほんブログ村 写真ブログへおねがいします♪
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/154-4bc631d9
