--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/14 Thu 01:23 OLYMPUS | 写真 | プロ野球
なんでやぁ

突然ですが、クライマックスですね!

クライマックスシリーズです。略してCSです。

パリーグはロッテが勝ち上がり、今日からソフトバンク-ロッテが始まります。
個人的には、CSで惜敗続きのソフトバンクに勝ってほしいものです。

一方、セリーグは16日から阪神-巨人。
幸いにも17日のチケットをゲットしましたぁ^0^/
アルプス3塁_30段_34番-33番です! 隣の方よろしくです。

ええっとどんな席かをチェックすると…。うわ。ネット邪魔っぽい。

しかしですよ。本命の中日戦のチケットの抽選が外れるという…。
今日、12時からまたがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/160-e2c6f57c
