--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/23 Sat 00:39 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
ナゴヤドーム1


垣間見る。
〔「かきまみる」の転〕
(1)ちらっと見る。
  「音楽会で―・みた麗人」
(2)事態・物事のわずかな面を知る。
  「その言動に彼の実力の一端を―・みる思いがした」
(3)物のすき間から、こっそりとのぞき見る。
  「女、男の家にいきて―・みけるを/伊勢 63」
〔(3)が原義〕

「垣根の間から覗き見るから、垣間見るや」って昔、古文の授業で習った気がします。

そんなコンデジ+双眼鏡での写真。
意外と映るもんやね。ちょっとしたトイカメラ風といいますか。

ナゴヤドーム2
↑ドアラこのあと失敗します。

野球話は続きで。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
ナゴヤドーム3

ということで、よく続きを開いていただきました!!!
ありがとうございます。

見に行ったのは去る21日。
クライマックスステージ セ ファイナルステージ第二戦でございます。

中日が巨人を2-0で下した試合ですね。


一言で言ってしまうと、「つまらんw」です。

中日が強すぎる。打たれなさすぎる。ピンチにならんと緊迫感がないわけですわな。
高校野球でもよくある、ピンチの場面で女子高生が泣きそう顔しながら、祈ってる場面がよくありますわな。

それがない。

完全に贅沢ですが、余裕な勝利なわけです。
今日は負けてしまいましたが、興行収入的に全然OKですね。一試合やるのとやらないのでは数億の損失になりますからね。

まぁそのうち勝つでしょう。がんばれドラゴンズ。
(全国のアンチドラゴンズ・アンチ落合のみなさま、すみません)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/166-a57c7a10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。