--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/01 Mon 20:01 OLYMPUS | 写真 | 四国原付の旅
genntuki

四国原付旅も無事帰ってきました。
途中、台風で日程を早めて帰ってきましたが(結局、四国はほとんど影響なかった?)

ちょくちょくアップしていきます。

野球雑談は続きで。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
地上波では放送されない日本シリーズネタは置いといて…(ひどい話ですよ)

ドラフトが終わりましたね。
投手に有力な選手がそろうといわれる中、大石君と斉藤君に集中しましたね。

沢村君は「巨人以外ならメジャー行くぜ!」と裏で宣言し、巨人の一本釣りとなりました。

中日は、沢村君をあきらめ、佛大の大野君に逃げましたね。左投げだしいい選択だと思いますが、抽選を避けるあたり中日っぽい気がしますね。(別にいつも抽選を嫌がっているわけではありません!。あくまでイメージ)

で、斉藤君は、以前から公言していた、ヤクルト、ロッテに加え、日ハム、ソフトバンクが参戦。
結局、日ハムに決まりました。
ヤクルト、ロッテにしたら悔しいでしょう。
これが日ハムでなく、中日が掻っ攫っていっていたなら、次の日は中日叩きが起こっていたような気がします。


大石君は西武ですね。渡辺監督のくじ運の強さといったら…。
実力はNo.1なのかな? (顔が地味なので、どこまで有名になるか…)


こんだけ騒いだのですから、今年の大卒ルーキーたちには是非、日本を代表する選手になってほしいものです。
これからが楽しみですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/170-db733545
