--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/09 Tue 20:05 OLYMPUS | 写真 | 四国原付の旅
四国原付旅の後半です。
足摺2

詳しくは下の「続き」で
雨は降るのか??

という三日目。当日、朝の天気予報では曇り。うん。いけそう。

カッパを着て(というか寒かったからずっと着てましたが)、荷物にカバーして出発。

この日の予定は、足摺岬まで行って、四万十市・中村で泊まるというものでした。

コスモスがすてきな道の駅「みま」で休憩しつつ、ひたすら南下。

途中の441号線で…
通行止め

工事のため、20分間も足止めされ、(通れる時間5分、工事30~40分のサイクル)
やむなく工事のおっちゃんの勧めで四万十川沿いに降りて、清流・四万十川も堪能してしまいました。四万十

その後、沈下橋も渡り、足摺岬へ。
足摺

灯台の下の森を見てもらえればわかると思いますが、崖までは木が生い茂っています。イノシシも生息してました。
そこで…
クモ撮り
クモを撮る男。

その後、900円もするこじゃれた温泉に入り、おいしい魚も食べて三日目終了。

雨はほとんど降らなかったので助かりました。
当初の予定では、四国カルスト・高知とめぐって帰るつもりでした。が…

29日、晴れ 30日、 31日、のちくもり  (この日が28日)
しかもただの雨ではなく、台風接近中。

これは…。明日帰らないと、帰れなくなるぞ…。

ということで、一気に神戸まで帰る四日目に続く。

大きな地図で見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/172-f14b2953
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。