--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/09 Tue 22:55 OLYMPUS | 写真 | 四国原付の旅
ながーい

「一気に神戸まで帰ってしまおう」の四日目。

下の「続き」でどうぞ
神戸に帰るには、高松から神戸行きのフェリーに乗れば便利なので、この日の目的地は「高松」です!

遠いな。

と初めは思いましたが、前日までも200km以上走っているので、意外と「大変ではない」という距離。
(この日の行程は280kmぐらい by google)

高知までは、快適快適。

高知城
高知城にも立ち寄り、(現存天守やし、竜馬もおるし、もう一回行きたいよね)

祖谷渓に向かいます。

前日から感じてましたが…。原付では上り坂がきつい。
がんばれ!俺のレッツ2!30km/hが限界か!(法的には限界ですけど)

と苦しみながら、かずら橋へ。
かずら橋
かずら橋の写真は、再度ブログで載せます。

このあたりは平家の隠れ里なんやね~。

ふるり
写真を撮って、

しょんべんこぞう
しょんべん小僧は、気づかずに一度は通り過ぎてしまうほどのところにありました。
(ここでは、関係ないことなんだけど、最近、画像の圧縮ソフトを変えてます。使い勝手は抜群なのだが、写真に角が出るというか、びりびりっとなる。(何と言ったらいいのかな?)元画像はもうちょい「べたっと」してるんだが…)

ここ!!!!
この写真の左端です!

あとは帰るだけ~。

8時10分発のフェリーにも余裕をもって高松に到着。お疲れ様でした!

初めての原付の旅でしたが、無事に帰ってこれてよかったです。ずっと先導してもらった方に感謝。
あっというまの四日間でした。


大きな地図で見る
結局、台風は来なかったっていう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/173-2bfa1152
