--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/20 Sat 19:37 OLYMPUS | 写真 | 京都
木津川アート4
Olympas E-620 + Zuiko degital 14-42mm


先週11/14まで行われていた「木津川アート」を少し。

木津川アート5
Olympas E-620 + Zuiko degital 14-42mm

旧・南都銀行と木津川市庁舎しか行ってないけども、人が結構いてびっくりした。

ふ~ん。っていう印象で終わっちゃったけど、よかったのかな?
あまりアートについて語ることはできないけども、こちらのサイトにちょっと載っていたので載せておきます。
文化ブログ

あとこれらの写真は作品を正確に伝えていないことは、言っておかなくてはいけません。
写真が青く寒々しいのは、こちらの事情(WBをいじったままだった)です。作品が青かったわけじゃないよ。
上の写真は作品でもなんでもないですけど。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←クリックお願いします^o^

というかこんなイベントをしてますって告知が一切なかったんやけど。(住民やのに!)
たまたま知ったからよかったけどさ。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/180-e9c35142
