--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/26 Fri 01:40 OLYMPUS | 写真 | 日記
this is a maple
Olympas E-620 + KENKO macro TELEPLUS MC7 + CarlZeiss Tessar 2,8/45

結局、シンプルがいいのかしら?

下にクモの巣が貼ってあったっけ?全然気付かなかった…。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←クリックお願いします^o^

野球雑談を追記に。星野楽天について。
(まず、私はアンチ星野であることをはじめに言っておきます。)

楽天が積極的に補強してますね。
松井稼頭央、岩村の元メジャーリーガーと、元中日の中継ぎ岡本を取りました。
しかも岩隈はポスティングの交渉決裂で、来季も楽天の可能性が大きいですよね。

しかし星野はまだまだ欲しがっている様子。

結局、阪神の時もそうでしたけど、「よそから選手を金で取りまくってチームを強化する」という戦略に変わりはないようですね。
つまらない監督ですわ。打倒巨人を掲げながらチーム作りは巨人そのまんまって感じです。

星野のすごいところは、良くいえばカリスマ性でしょうね。しゃべりが上手いといいますか、おだてるのがうまい。メディアを使うのが上手い。
そして自分の商品価値・メディアの注目度を使って、私が監督をするからにはお金を出して選手を取ってください。と楽天経営陣を懐柔するんでしょうね。

結局、経営陣に金を出させるだけの監督である。と思いますよ。


そういえば野村監督を辞めさせたのは年俸が高すぎるからじゃなかったですっけ???????

星野自体の年俸が二億とか言われている中、楽天の経営状況が不安になってしまいますが、
そこは楽天だから憐みのココロは必要ありません。
球場に飲食物一切持ち込み不可とかケチすぎる。他の球場は容認もしくは黙認やん。
野村監督辞めさせて、ブラウンとか意味不明やし、所詮金儲けのためにやってる気がしてならないです。

そんな楽天の思惑と「そろそろ金欲しいな~」という星野の思惑が合致したんでしょうな。
来シーズンは星野がどのタイミングで体調を崩しだすかに注目です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/183-502d303f
