--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/26 Sun 01:45 OLYMPUS | 写真 | 写真
こすもす


25日はクリスマス!


まぁこれは去年撮った写真なんだけど、見返してみると、あんまり良くないね。

サンタの向いてる方向が狭いし、サンタの後ろ側がムダかな?

ということでトリミング。

さんたさんさ
ブレブレやん…><
横長はあんまりだった。
クリスマスケーキ

さて、クリスマス。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

どうでもいいですけど、今の平成天皇は本当にいいときにお生まれになられましたよね。
年末の23日が休みで、あ~。年末だな~。って感じるじゃないですか。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/197-f8d6b6b9
