--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/10 Thu 00:35 旅の写真 | 写真 | 京都
冬は日暮れが早いもので、すぐ暗くなりますね。

その夕暮れの時間というのは、写真を撮るのが楽しい時間でもあります。

なんか不思議さが増すというか、いつも目で見ているものとかけ離れるというか。

一般にマジックアワーとかいわれてますね。

まあ写真とはあまり関係ない話でしたが…。
扇
posted by (C)ジノ

アスペクト比を変えて撮ってみました。これは16:9ですね。
最初はメニューで設定を変えても、大きさが変わらなくて困惑しましたが、
ライブビュー撮影でないと、アスペクト比設定は反映されないんですね。

よく見るとこの店は撮影禁止っぽい…。まぁ風景として撮ったということで許してほしいですね。

帰り道
帰り道 posted by (C)ジノ
清水寺から清水五条駅にむかう道。

アスペクト比を変えてみても面白い。なんか映画っぽくなりますね。(気のせい?)

八橋ぐらい買って帰ればよかったかな?

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/22-be00f6fd
