--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/03/04 Fri 17:35 OLYMPUS | 写真 | ヨーロッパ
P2206569_convert_20110302173448.jpg

ウィーンからプラハに到着。

なんか、ハリーポッターのような駅じゃないですか。

降りてすぐに、おじいさんに話しかけられ(チェコ語?)
ホテルがどうこう言ってた様な気がします。
No Thank you っていうと、なんか笑って去っていきました。
意外にすんなり引き下がったので、ちょっと拍子抜けです(いい意味で)

ハリーぽったーの駅も、階段を下りれば、何の変哲のない駅に様変わり。
Informationにいる人も、みんな英語がわかるというわけでもなさそう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/232-e1d0b3e4
