--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/06/12 Sun 23:51 写真日記 | 写真 | 日記
IMG_0265.jpg


学校からぱくってきた東野圭吾を読み終わった。

「虹を操る少年」「時生」

ちょっと微妙やったね。。。

それとも心が荒んでるから、面白く感じないのか。。。

いや、「時生」は、あの主人公の残念な行動についていけなかっただけか。

次は、プリンセストヨトミを読んでみよう。



あ、最近、水槽を買ってグッピーを飼い始めました。

いろいろ考えて生きてるわけじゃないけど、熱帯魚をみていると、すごく落ち着く。

明日は月曜日。いっぱい勉強しないといけないことがあるのに、土日はやっぱできへんなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/245-ad0c9f68
