--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/01/19 Thu 22:16 ひとりごと
とまぁ、あおるようなタイトルをつけておいて、

世界中の誰もが今も被曝していて、毎日、放射性物質カリウム40を摂取しているという恐ろしい事態!

しかも日本人の三人に一人がガンで死ぬ!っていう事実。

あ~放射能は恐ろしい。

結局、現在の被曝量じゃ、なんとも起こらんとおもうけどね。
まず原発で働いてる人が、みんな「病気だらけで死にそう」なんてことはないわけやし。

京大と朝日新聞の共同研究で、日常の食事からの放射性物質量を調査してたけど、
福島の家庭で国の基準の40分の一という結果でした。

まぁどう考えるかは、それぞれなんやけども、食べたセシウムって吸収されないでしょ。
今、出回ってる商品に関しては、気にするレベルじゃないと「個人的には」思います。

朝日新聞的には悔しかったやろうなぁ。なんやこんなもんかって思ったやろうなぁ
でも、「蓄積する放射線量!」みたいな見出しをつけて、必死に怖がらせようとしている商売をしている彼ら。
そんな日本。

船は行く


Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/258-d585fa63
