--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/12/15 Sat 19:56 写真日記 | 写真 | 日記
つづく

なんかこの一週間(に限らないけど)
会社のこととか、政治のこととか、選挙のこととか、原発のこととか考えてきたけど、
何を偉そうなことを言っていたのかと思うと、すごくなさけないです。


自分はこんなにもヘタレです。勇気がなさすぎる。


なんで行かんかったんや(怒)なんでメンドくさくなったんや(怒)
そりゃさ、思いどおりにはならんよ。でもさ、そやって後回しにしても解決にならんやん(怒)
結局、自分が苦しくなるだけやん。
何をやっとるんや(バカ)

なさけない。クズやな。

こうやってここに記すことで、自分への戒めとします。以上
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/264-3c719abc
