--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/05/04 Sat 16:18 写真日記 | 写真 | 日記
もちなげ

こんにちは。

お元気ですか?

先日、近くの神社の改築20周年?ということで、おばあちゃん家に行ってきました。
お布施?などを出してくれたお礼に地域の人にお餅をプレゼント。
ということで、特設舞台から餅を放り投げます。

基本的には、落ちた餅をひろうんですけどね。
上から落ちてきた餅に当たると結構痛いですし、小学生とかは怖いものなしに突っ込んでくるので要注意です。

そんな感じのGWの一日でした。


話は変わりますが、
「社会人になって信用できる人と出会えるのは貴重なんだよ」って言っていた人がいましたが、
なるほど、その意味がわかりました。

まぁ学生でも一緒でしょうけど、怪しい誘いもあるもんだと再確認した次第ですね。
知らない人と出会うのって怖い笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/269-8d9c9589
