--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
日本シリーズ第一戦は巨人が辛くも勝利しました。

が、やっぱり最近の巨人は気に入りません。

だって、「偽装スクイズ」とかしてるやん><


巨人はさ、王者であってほしいやん。
となると、小細工せずとも勝っていく大胆な野球をしてほしいわけ。

確かに今年は断トツで強かった。 坂本、亀井、山口、越智。

このへんはまあ許せるよ。

木村拓也とかさ、古城とかさ、鶴岡とかさ。なんか違うやん…。そんな地味なキャラいらんねんw。他球団から来たユーティリティプレイヤーとかw。

今日のファーストスタメン 木村拓也ですぜ。そこはもっと派手な奴行こうよ!!

近年の巨人の補強から最近の若手育成に変わってきてるわけやけど、
個人的には「金」「金」「金」で補強してる巨人が好きです。

「やっぱ四番ばっか集めてもダメやねん!!!」

って言いたい。

Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/3-58ad377d
