--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/24 Thu 00:19 ひとりごと | 日記 | ひとりごと
道・未知


あるボスは0大に行き、
あるものはS大に行き、
あるものは最高1年間はのこり、
あるものはS大について行き、
あるものはあるものは就職し、
あるものは修士をとらず(とれず)に就職し、(?)
あるものは自宅警備員になり、(?)

あるものは兵庫の田舎に行き、(?)
あるものは違うボスにつかざるを得ず、
あるものは日本一周を計画する。


来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、それぞれの道に光あることを。

って俺が言うことでもないな。来年どこ行こう?城めぐりでもしようかな。とりあえず就活か。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/33-e8d235a0
