--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/02 Mon 03:13 プロ野球 | スポーツ | プロ野球
今日の解説はこの方!!!!<a href="http://photozou.jp/photo/show/280987/28635376">PB010430
PB010430 posted by (C)ジノ

新庄+清原!!!
誰もが知るスーパースターコンビではありませんか!!!


しかしフジテレビもよくこんな人選したなと感心します。
きのうはノムさんの配球の妙、相手との駆け引きなどなど、野球というもののスポーツとしての深さを
感じさせられました。


次のバッターまで考えて攻めるように言っていたノムさん。
同じような場面でこの方は

「このような勝負は気持ちいいですよね!どんどん勝負してもらいたい」

うんうん。野球は深く考えるだけじゃだめだもんね。

坂本のことも知らないし、金子誠の得点圏打率二位に「すげぇ!」といってみたり、イスンヨプのバッティングを絶賛してみたり。

久々に海外から帰ってきた兄ちゃんとみてる感じ。



もう一人の解説者、清原さんは…
さすがに新庄よりは勉強してるところを見せ付けてくれました!!
そりゃオリックスの監督に噂も立っていますからそれなりには知っています。
(高木豊、片岡のフィールドレベルからの解説がなんと素晴らしく聞こえたかは言うまでもありませんが)

でもあとDVDも出すみたいですね。
清原和博 怪物伝説

この話題をアナウンサーの三宅さんから振られましたが
三宅「清原さん、これいくらですか?」
清原「 … 」
三宅「え~ ななせん ひゃく よんじゅうえんです」

そりゃDVDの値段なんて知ってるわけありませんよね!!!!
勝手に誰かが製作し、勝手に誰かが販売し、勝手にお金が入ってくるんですから!

まぁ清原さんはまだまだ解説の勉強中ということで。
昨日も勉強のためにノムさんの解説を聞いていたそうですが…

「ぼやきが長すぎて、寝ちゃいましたよ笑」

僕は、君たちの解説がつまらなすぎて寝ちゃいましたよ!!

おまけ。巨人の二番手。東野投手PB010429
PB010429 posted by (C)ジノ
もしよろしければ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/4-6b6f25cd
