--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/03 Sun 00:35 謹賀新年 | 写真 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年はいろんなところに行って、いろんな写真を撮れればいいなと思います。

「何事にも、積極的に!」

祈
posted by (C)ジノ
「ゆく年くる年」を見た後、お参りにいきます。
テレビで映るような人ごみの中に出かける気はしませんけどね。

あったか
あったか posted by (C)ジノ
小さな神社ですが、毎年たき火をしてくれています。ありがたい。

元旦は冷えましたが、そのほうが正月の空気にはしっくりくる気がします。
さぁ帰って「朝まで生テレビ」見ながらDSでもやるか。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/42-785865bc
