--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/21 Thu 23:11 写真日記 | 写真 | カメラ
カップル

夕日つながりでこんな写真。E-620を買ってすぐに撮った写真。

オリンパスのホームページを見てたら多重露出ができることを知りました^^。

ちょっとやってみよう。アートフィルターももっと遊んでみよう。

しかし洒落てるホームページ作ってるよ。写真を撮るっていうのは面白いんだよって。
(ひょっとしてなんか騙されてる?)

以下、オリンパススペシャルサイトより抜粋。
いい写真ってなんだろう。

たとえば映画が、監督やテーマによってさまざまなトーンがあるように
写真も、見たものをただキレイに再現するのではなく、
自分というフィルターを通してどう表現するか、が大切です。

今までにないクリエイティブなこだわりをかなえる
「アートフィルター」をはじめ、
多彩な表現機能を搭載したE-30&E-620。
それは、表現し創造する歓びを提供するカメラ。

さぁ、毎日を表現しよう!
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/53-fdc69aeb
