--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/30 Sat 02:41 イルミネーション | 写真 | 写真
アバター

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。


以下雑談です。
アバターという映画があります。日本でも世界でも大ヒットし、
アバターを見て興奮してショック死をおこしたり、あまりに映像が綺麗過ぎ、逆に現実の味気なさから鬱になる「アバター鬱」なんてものがYahooのトップページに載っていたりしていました^^。(←海外での話ですが)

その映画では、木が幻想的に光るんですよ。ちょっとこの写真を見て思い出したので書いてます。

ちなみに、アバターは最近流行りの「3D」とふつうの「2D」での上映がありましたが。。。

3Dで見たほうがいいですよ。2Dで見ると「え?こいつなに考えてるん?」といった批判に会うことになります。

お気を付けください。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/60-e3a188f1
