--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/11 Thu 23:49 OLYMPUS | 写真 | 奈良
2/11~14にかけて、奈良では「しあわせ回廊 なら琉璃絵」というイベントをやっています。

なら琉璃絵(るりえ)という、高校生の文化祭か!というネーミングセンスが奈良の野暮ったさを感じさせます。

宿泊客数が全国最下位の奈良が、「なんかしないとあかんなぁ」と考えたところ、「夜にライトアップしてたらいいんじゃね」ぐらいのノリで始まったようなこの企画。(あくまで想像です)
今回が第一回です。来年もやるのかは…

ザーザー降りの雨の中。カメラが濡れるのだけは避けるべくして撮った適当な写真です。

とりあえず雰囲気だけですが
P2110534
この模様は…?
P2110533
傘の群れ。地面がアスファルトやコンクリートではなく、土か芝生が多いのでグチョグチョ。
P2110526
こんな青いゾーンもありました。
P2110538
奈良であることの証明。こんなのにも驚かないんですね~

奈良公園という広大な敷地があるのに、なんかおとなしい感じでしたね。
しあわせ回廊なのに、一部しかLEDがついてなかった気がします。

まぁ。。。こんなもんでしょ。。。

オープニングイベントとして、この雨の中でも花火は上げていました。雨でも花火ってあがるんですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/65-9f9108f2
