--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/17 Wed 02:27 鉄道写真 | 写真 | 写真
来週から愛知県に実験に行きます。そのための準備の真っ最中。
and卒業論文の発表練習やらで何かと時間がとられ…。
来月には学会があるし…。
というか就活やし…。

もうちょっとのんびりしたいなぁと思うこのごろ。

P2140664
近江鉄道 IN 彦根

先週撮った写真もあるんですが、来週は実験施設に缶詰めでヒマになると思うので、その時にでも載せようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへよろしくです^^
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/67-cd84eef1
