--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/25 Thu 01:07 OLYMPUS | 写真 |
長浜城天守閣の展望台から見た琵琶湖。

この日は天気も良くてよかったが、ものすごい風だった。。
biwako


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。


以下雑談
今日は異様に暑かったですね。ごろごろしてしまいましたが…。

こんな昼下がりを過ごせるのも、実験設備が壊れてしまってたおかげです。
しかし…。あんなに苦労して実験準備したのはなんだったのだ~!怒
と叫んでしまいそうになります。

せっかく土曜のナゴヤドームでのオープン戦のチケットを取ってたのに…。
まぁ行きますけど。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/69-42be42d5
