--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/26 Fri 02:54 OLYMPUS | 写真 | 写真
長浜盆梅展

梅の盆栽。つまり盆梅。3/10まで長浜で開催中です。

ちいさな鉢植えの中に、太い幹。流れるような枝。その先の花。
P2140592

マクロレンズを持ってなかったので、こんな写真しか撮れませんでした。
しかし被写体が美しすぎる。どう撮っても変にはならないけど、どう撮っても表現しきれないと思いました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします^0^
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/70-f72fa068
