--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
どうもこんばんわ。

あんまり最近は更新してないですね。。。

網戸

以前に撮っていたこんな写真を載せてしまうような、そんな「けだるい」感じです。

天気のいい日曜の昼に、FMラジオをつけっぱなしでウトウトして、気づけば5時。

そんな感じなんです。

彦根城の写真とかもあるんですけどね~。空が白くて綺麗な写真ではないんですよ><
今週末には載せようかな。と思います。

最近は、ひたすら自分の無能さとの戦いです。

無能というか、結局は傷つきたくないってことなんですけどね。

まだ就職先が決まっていない先輩と話していて、すこしホッとする始末。

次の面接で決まるといいですね。祈ってますよ。ほんとに。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/74-296edd63
