--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
おぉぉぉ。

今日は後期試験ではないか。
それで昨日は人が少なかったのか。。

時刻

3月も半分が過ぎ、桜ももうすぐ開花みたいですね。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
ちなみにこれは大阪地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅の時計&時刻表です。
1933年(昭和八年)開業なんで、相当古い。。。
戦前からこの地下鉄はあるのかと思うと感慨深いですね。

Wikiによると、年350億の利益を上げているそうな。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/75-3c4d5839
