--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/08 Sun 22:45 四季 −秋− | 写真 | 写真
11月に入って一週間が過ぎました。まだまだ暖かいですね^^
紅葉も今年は遅いんでしょうか?

せっかくカメラを買ったので撮りに行きました。
けいはんな記念公園です。今はライトアップされているのでなかなかの景観ですね。
穴場スポットだと思いますよ!入場料は200円です。来週は「せいか祭り」があるみたいですね。

PB070561
PB070561 posted by (C)ジノ

PB070580
PB070580 posted by (C)ジノ

水面に映る紅葉
水面に映る紅葉 posted by (C)ジノ

PB070607
PB070607 posted by (C)ジノ

家に眠っていたコンタックス時代のCarl Zeissの1.4/50のレンズを持ち出してみたのですが、やっぱりきれいに撮れますね。父が「いいレンズだ」と豪語するだけあります。
MFなんですけどそれがまたカメラのおもしろさを引き出しているというか。

まだまだカメラ未熟者なんでまだまだ勉強ですね。



Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/8-680603ab
