2010/04/14 Wed 00:41 OLYMPUS | 写真 | 写真
あおさくら
                                                          「アートフィルター ライトトーン」

もうさくらも散ってますね。まだこんな写真を貼ってますが^^

「アートフィルターとか、結局フォトショでいじれば同じなんですけど、撮った瞬間にその写真となって見れるっていうのはやっぱり違いますよね。撮ったときの気持ちをのせる事っていうのも大切なんじゃないかな」
あるカメラメーカーの選考を受けている人とそんなことを話した気がします。

ある会社の面接で、趣味の話になって、最近カメラが面白いんですよって話をしたら、

「私は写真は撮らない人でね」

ってバッサリ切られたけどw
そっから、その人がイタリアに一か月半行っていたけど、写真は一枚もない。でもしっかりと眼に、心に、焼き付けてきたんですよ。っていう話。

まぁその前には、野球とは違ってソフトボールの「塁間が短くなったことによる変化」について話をしてたわけ。

まぁ結論としては「タイミング」ってことで。「推薦の結果が出たら連絡ください」ってさ。

難しいね。「タイミング」

そんな感じで意味ないかもしれんけど、明日は長浜に行ってきます。
いや、経験することで、意味のないことなんてないんやけどね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村←よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jino0319.blog96.fc2.com/tb.php/89-9bf2a5b3